1937年
1930~50年代に人気を博したエンターテイナー、フレッド・ワーリングが、アメリカ史上初となるブレンダー「ミラクルミキサー」を発表。後にこの「ミラクルミキサー」は正式に命名変更され「ワーリング・ブレンダー」となる。
1930~50年代に人気を博したエンターテイナー、フレッド・ワーリングが、アメリカ史上初となるブレンダー「ミラクルミキサー」を発表。後にこの「ミラクルミキサー」は正式に命名変更され「ワーリング・ブレンダー」となる。
消費の拡大によりブレンダーの販売を強化。更なる商品開発により、カラーバリエーションや固形物の攪拌、クラッシュアイス、コーヒーグラインド機能も加わる等、進化を続ける。
「ワーリング・ブレンダー」は、医学や化学の研究の場にも活躍の場を広げる。ポリオ・ワクチンを開発したアメリカの医学者ジョナス・ソーク氏は「ワーリング・ブレンダー」を用いて同ワクチンの開発に成功、多くの人々を病から救った。
「ワーリング・ブレンダー」の販売台数が100万台を突破。
デザインや技術の飛躍的な進歩により、ワーリング社はブレンダーのブランドリーダーとしての地位を確立。さらに、ハンドミキサー、自動シトラスジューサー、アイスクリームメーカーなど幅広い商品開発に取り組み、高品質な調理家電の商品群を充実させていく。
より充実した商品群の成功により、ペンシルベニア州マッコネルスバーグの72,000平方フィート(約6,700㎡)の敷地に工場を開設する。
「ワーリング」ブランドを業務用のワーリング コマーシャルと、家庭用のワーリング プロの2部門に編成。
ワーリング社は、クイジナートを取り扱うコンエアー社の傘下に入り、プロ品質のフードサービス・研究機関・家庭向けの小型調理家電のリーディングブランドとなる。
調理家電のリーディングブランドとしての地位をより確かなものとするべく、次の100年に向けて新商品の開発・発表に取り組む。
コンエアージャパンより、日本に向けてワーリング コマーシャルの販売を開始。
「ワーリング」ブランドは、世界に向けて更なる商品展開を続けています。コンエアージャパンでは、クイジナートと共にワーリング コマーシャルのラインナップを強化、プロの皆様が求める高い製品基準を備えた商品を今後も展開してゆきます。